人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 29日
さよなら2009
さよなら2009_b0046465_2244446.jpg

さて、みなさん、ことしはどんなとしでしたか?

ジョー「ファッションブランドかいまくり」
ベス「きんぎんざいほう、ほりまくり」
エイミー「ギャンブル、かちまくり」
めんた「みんな、ほらふきまくりだなー、とおもいました」
エビ「こんやくしました」
いちどう「、、、、、」
めんた「エビのくせに、いつのまにかレギュラーになってんじゃねーよ、ってさっちゃんがいってたよ」
エビ「さっちゃん、くやしかったら、レギュラーになってみな、くくく」
はにわ「ことしは、みつひで のきぶんだった」
ジョー「え、ひらさわみつひで?」
はにわ「そんなレスラーだれもしらないよ、、」
めんた「というわけで、らいねんもよろしくねー、とおもいました(・_・)」

by mentaicocyan | 2009-12-29 22:40


<< 2010 あけまして(・_・)...      マフラー >>