「ほっ」と。キャンペーン
2013年 02月 23日
ボツ
b0046465_21105226.jpg

エ「なにこれ、どうしたの?」
め「、、、ポストカード、」
エ「いや、そりゃわかるけど」
め「テキストがかけなくて、ボツになったの、、」
エ「これからがんばればいいのに」
め「だって、2.14すぎちゃったし」
エ「、、、かがみよかがみよ、せかいでいち」
め「かがみじゃないもん、チョコだもん」
エ「えーと、まとまりました!、バレンタインとかけて」
め「はい!かけましてえ!」
エ「うっちゃりととく」
め「あー、のこった、のこった、のこった、そのこころは?」
エ「じんせいは、がけっぷちだよ、うんうん」
め「、、、まとまってないなー、とおもいした」
エ「だから、まにあわなかったんでしょ?」
め「にんげん、なんて らら~ら ららら ら~らら~~」
エ「にんげんじゃないし」
(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2013-02-23 21:24


<< かゆいよ      トング >>