人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 31日
トラベルバトン
おれんじまーさんから、トラベルバトンがきたよ。
トラベルバトン_b0046465_2338610.jpg
しつもんのないよう

1、たびをしたにほんのなかで、いままでで1ばんよかったところはどこですか?

 足袋を下に本、、、いちばんよかったとこ????
むずかしいなあ、、
うーん、あしがないからなあ、、、

2、がいこくにいったことある?あったら、どこが1ばんよかったですか?

 えーとね。「ぜいかん」というとこで、しょくひんは、みつかると、ぼっしゅうなの。
だから、がいこく、いけないの、、、ぐすん

3、にほんのなかで、これからいってみたいところは?

 たけしま

4、これからいってみたいがいこくはありますか?

 ちゅうかがい

5、バトンをわたすひとがいたらかいてね。

 うーん、やっぱりクラスでいちばん、あしのはやいひとかなあ。

by mentaicocyan | 2005-07-31 23:39


<< あれれ      アクションスター >>