2006年 07月 09日
るすばん
b0046465_1621293.jpg
「しょうかいします、
 沖縄からはるばるやってきた、パイナップル君でーす」
「名古屋の赤兎馬こと、エビフライ君でーす」
「だれが千里も走るか」
b0046465_1635298.jpg
「ねー、ひどいとおもわない?
 せっかく来たばっかりなのに、めんたいこちゃん、いないんだよ」
「鉄砲玉みたいだよねー」
「今頃、香港で、’ぼーっとしてたら香港にきちゃった’とか、言ってんのかな」
「いいもん食ってんのかなあ、、、」
b0046465_1662036.jpg
「でも、ある意味チャンスだよ」
「なにが?」
「ブログのタイトル、変更していいんだよ、しばらく!」
「それいけ!パイナップル君!」
「、、、僕の立場は?」
b0046465_1673352.jpg
「じゃあ、ユニットということでさ」
「ギターデュオ、いいねー」
「僕は三線しか弾けないよ」
「、、、弾けるんだ!」
「ブログタイトルかあ、、、」
「どうしようかねー」
「募集しますか」
「そうですねえ、募集しましょう」

めんたいこちゃん、不在時期、エビフライ君とパイナップル君が、
代役となります。
その間の、ブログタイトル募集します。

「こばんわー、ひかるげんじでーす」
「わかいもん、しらんって、、、、」

よろしくね
:-P
[PR]

by mentaicocyan | 2006-07-09 16:08


<< 優雅な香港      おしかちゃんと旅にでよう >>