2006年 07月 17日
ケーキくいねぇ
信じられないことですが、めんたいこちゃんは、
香港で先生ごっこをしているようなので、
エビフライ君とパイナップル君は、ケーキを食べに行きました。
b0046465_203441.jpg
パ「香港いけばよかったなあ、、」
エビ「東京にきたばっかりなのに」
パ「まあね、もう少し東京で食い道楽してからかな」
エビ「ケーキは何が好きなの?」
パ「フルーツケーキは、罪悪感があるなあ」
エビ「そういうものなの?」
パ「天丼食べられる?」
エビ「そりゃもう、大好物」
パ「エビ天丼も?」
エビ「フライと天ぷらは、ササン朝ペルシャの頃からの敵だもの」

:-P
[PR]

by mentaicocyan | 2006-07-17 20:37


<< ぷろれすらー      スシくいねぇ >>