2007年 07月 01日
四姉妹(よんしまい)
めんたいこちゃんのうちに、あそびにきたのは、
めんたいこちゃんの、いとこたちでした。
b0046465_16252392.jpg
おねえさんから、
メグ、ジョー、そして双子(ふたご)の、ベスとエイミーです。
ニックネームは、
おれんじちゃん、ぴーちちゃん、めんたいこちゃん2、めんたいこちゃん3
( by あんなちゃん)

四姉妹(よんしまい)は、日本(にほん)の福岡(ふくおか)という、
グリーンティーのおいしい町(まち)でうまれました。
b0046465_1628436.jpg
広島代理戦争の戦禍(せんか)から逃れるために、
アメリカのボストンにひっこししました。
おねえさんのメグ(おれんじちゃん)は、みんなのたべものをえるために、
ボストンの北(きた)にあるヨークというまちにいき、
ジャムのお店(みせ)で、はたらきました。
b0046465_16324344.jpg
そのあと、ジョー(ぴーちちゃん)は、
「おおパリ!」
といって、フランスにひとりでいってしまい、パティシェになるべんきょうをしました。
姉妹(しまい)は、ばらばらに外国(がいこく)でくらしていました。

あるとき、おさないふたごの、ベスとエイミーが、
「にほんごをわすれとうで」
というので、
みんなで神戸(こうべ)の小学校(しょうがっこう)にいくことになりました。
b0046465_16342286.jpg
そこで、おいしいケーキをたべていたら、
とつぜん、いとこのめんたいこちゃん(がんそ)を、おもいだしたので、
みんなで、東京(とうきょう)にあそびにいきました。
b0046465_16345165.jpg
というわけで、これからよろしくねー、とおもいました
(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2007-07-01 16:35


<< ふたごたち      有朋自遠方来 不亦楽 >>