人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 16日
さとがえり・2 おいしいごはん
さとがえり・2 おいしいごはん_b0046465_1031491.jpg
ふくおかに、さとがえりして、たくさん、たくさん、おいしいものを、たべました〜
さとがえり・2 おいしいごはん_b0046465_10315332.jpg
おいしいごはんを、いっぱい、いっぱいたべて、うれしくて、うれしくて、
ちょうしにのっていたら、
さとがえり・2 おいしいごはん_b0046465_10345741.jpg
さかなに、かまれてしまいました、
いててて、、、
ふくおかのさかなは、きょうぼーだなー、とおもいました(・_・)

by mentaicocyan | 2007-11-16 10:35


<< さとがえり・3 ホークスタウン      さとがえり・1 >>