<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2005年 05月 24日
チップ
ぼーっとしてたら、チップになっちゃった、、
b0046465_23195345.jpg

[PR]

by mentaicocyan | 2005-05-24 23:20
2005年 05月 23日
命名(めいめい)
たくさんのコメントありがとう。
また、あみだくじだよ。
b0046465_23212759.jpg
b0046465_23213689.jpg
b0046465_23214441.jpg
Joyceさんの「テキサン」になりました。
みなさん、たくさんのアイデア、ありがとうございました(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2005-05-23 23:22
2005年 05月 19日
名前(なまえ)を募集(ぼしゅう)
ねこにゃんは、テキサスからやってきたギタリストだ!
b0046465_22253154.jpg
アメリカでは、ブルース超特急(ちょうとっきゅう)とよばれていたんだぜ。
b0046465_22262218.jpg
おさけが大好き(だいすき)
ギターをひいていないときは、いつもおさけをのんでねているよ。
b0046465_22265390.jpg
そんなねこにゃんに、かっこいい名前(なまえ)をつけてくれ!
みんなで、かんがえてね。
[PR]

by mentaicocyan | 2005-05-19 22:29
2005年 05月 16日
ねこにゃん登場(とうじょう)!
ここからおともだちがきたよ、
ハーレーにのってやってきたよ!
b0046465_23272767.jpg
、、、、
(つづく)
[PR]

by mentaicocyan | 2005-05-16 23:28
2005年 05月 08日
竹取物語(たけとりものがたり)
わがままをいってみたいなあ、、、
b0046465_17412530.jpg

[PR]

by mentaicocyan | 2005-05-08 17:46