<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2006年 01月 31日
さむいなあ、、
b0046465_23544247.jpg
 みんな、かぜひかないでね、
あたたかくしてね(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2006-01-31 23:54
2006年 01月 20日
海の幸
 どれも、とっても、おいしいよ
b0046465_16453190.jpg

[PR]

by mentaicocyan | 2006-01-20 16:45 | たべもの
2006年 01月 17日
切手
 
b0046465_12193892.jpg
切手は正しくはりましょう
[PR]

by mentaicocyan | 2006-01-17 12:19
2006年 01月 13日
業務連絡
カレンダーご注文いただいた皆さまへ。
 すでにこちらに住所とお代が届いている方への発送は済んでいます。
送ったのに、まだ届かない、という方がいらっしゃったら、再度メール下さいませ。
発送しました、などのメールを送っておりません。無精者で、あいすみません。
[PR]

by mentaicocyan | 2006-01-13 12:49
2006年 01月 13日
めんたいこちゃんをさがせ!
めんた探しさんから、こんなコメントをいただきました。

2年程前に彼女にめんたいこちゃんをプレゼントしたのですが、半年程で片目が取れてしまい彼女はとても悲しみました。それから彼女は1ヶ月程手芸品店等で、めんたいこちゃんの目となる物を探し回ったのですが、結局ふさわしいものは見つかりませんでした。そして今日僕は「通販でめんたいこちゃんを買おう!」と思いつき、このすばらしいサイトに出会いました。しかし、残念ながらお土産通販などではめんたいこちゃんを扱っていませんでした。いきなりの書き込みで大変失礼だとは思いますが、どなたかめんたいこちゃんを通販などで入手する方法をご存知のいらっしゃいましたら、情報を頂けませんでしょうか。よろしくお願いいたします。
b0046465_12464087.jpg
どなたかごぞんんじのかた、いらっしゃったら、おしえてね(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2006-01-13 12:46
2006年 01月 03日
さいころ
 プリントして、つくって、あそんでねー(・_・)
b0046465_15215335.jpg

[PR]

by mentaicocyan | 2006-01-03 15:21
2006年 01月 01日
あたらしいとし、おめでとう
b0046465_20444340.jpg
ことしもよろしくおねがいします(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2006-01-01 20:45