<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2006年 03月 26日
スイミー
レオ=レオニ「スイミー」
とってもすてきなおはなしだよ(・_・)
b0046465_16594522.jpg

[PR]

by mentaicocyan | 2006-03-26 17:04 | 文学
2006年 03月 19日
セリフだいぼしゅう!!
b0046465_23191441.jpg
二人のセリフを大ぼしゅう!
おもしろいセリフをかんがえて、コメントらんに書いてね。


「採用されるといいことあるの?」
「なーんにもないんだなー、とおもいました」

(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2006-03-19 23:24
2006年 03月 14日
ホワイトデー
b0046465_21331383.jpg
「ねーねー、ホワイトデーだよー、とおもいました」
「あれ、バレンタインは、僕がチョコあげたよ?」
「今日は、おんなのこがもらうひなのー」
「へー、そいつはびっくりだね、じゃあ、はい」
b0046465_2134686.jpg
「これ、どうぞ、牛乳1リットルぜんぶ、あ・げ・る・よ」
「こんなんじゃやだー」
「え、白いよ?」
「ホワイトパールとか、ホワイトゴールドとか、
 なんか、しろいきらきらするものが、ほしいなーとおもいましたっ」
「あはは、そんなの、たべられないよ」
「、、、」
[PR]

by mentaicocyan | 2006-03-14 21:36
2006年 03月 09日
卒業式の季節
 あなたの卒業式の思いでは?
b0046465_9563497.jpg
みんなの卒業式の、ゆかいな思いでを、おしえてね(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2006-03-09 09:56
2006年 03月 03日
くさっても鯛
b0046465_21575279.jpg
「いいなー」
「うん、いいね。ぼくなんか、あげものだからねー、キツイよ」
「やったー、ほぞんしょくう〜、かちい!」
「、、、、、ぎっくりごしは、どうなったの?」
「あううう、、、」
[PR]

by mentaicocyan | 2006-03-03 21:57 | たべもの