<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2006年 04月 27日
ペダル
b0046465_224891.jpg
「すべりだいは、たのしいなー、とおもいました」
「そのうちぼくたち、ふまれるよ、、」
「ねーねー、どうして、ドラムって、ひとりで、両手両足つかって、いそがしいの?」
「たくさん人を使うよさんがないから」
「たいへんなんだなー、とおもいました」
(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2006-04-27 22:05
2006年 04月 24日
ギターデュオ
b0046465_22442341.jpg
「ねーねー、ギターデュオしようよー、DEPAPEPEみたいなテクニック派の、」
「えー、めんたいこちゃんと?」
「うん」
「めんたいこちゃん、ギターというより、コンガだよね」
「うきー、そんなあなたは、琵琶ににているなー、とおもいました」
「べべん、ぎおんしょうじゃの〜〜」
「解散だなー、とおもいました」
(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2006-04-24 22:54
2006年 04月 19日
インテル
「あたらしいマックミニだよ」
b0046465_222338100.jpg
「どうちがうのかなー?」
「なかみがちがうんだって、インテルがはいっているんだって!」
「サインペン?」
「それはペンテル」
「インテルがはいると、なにかいいことあるのかなー?」
「すごいよ、きいてきいて、ついにマックでウインドウズがうごくんだって!」
「、、、、 意味ねぇー 、とおもいました」
「だよね、僕もそう思うよ」
[PR]

by mentaicocyan | 2006-04-19 22:27
2006年 04月 09日
ネタぎれ、、
b0046465_22543911.jpg
だれか、なんかセリフとかかんがえてくれないかなー、
とおもいました。

おいしいレシピは、いつも大ぼしゅうちゅう(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2006-04-09 22:55
2006年 04月 04日
花見の席で
一句
b0046465_10483839.jpg
そんな宴会がしたいなー、とおもいました(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2006-04-04 10:48