<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2006年 05月 30日
万歩計でダイエット
b0046465_1119492.jpg
夏までの目標、、、こんなふうになりたいなー、とおもいました(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2006-05-30 11:23
2006年 05月 26日
チョコレート効果 カカオ72パーセント
b0046465_15332614.jpg
「いったい何が72パーセントなの?
このはんぱな数字は何?」
という海老フライ君のぎもんに、めんたいこちゃんは、
なんて答えるでしょう?

みんなでセリフをかんがえてね。
[PR]

by mentaicocyan | 2006-05-26 15:34
2006年 05月 22日
ネックレス
おしゃれにめざめてみた
b0046465_21192051.jpg

[PR]

by mentaicocyan | 2006-05-22 21:19
2006年 05月 16日
れでぃーめんたいこ
b0046465_22591521.jpg
いそがしいよー、
とさわいでいたら、
ぞーあね様が、こんなすてきな画像を作ってくださいました。
どうもありがとうございます。
こんなおめかししたことがないので、かおがまっかになって、
てれちゃった(・_・)

次は、おーどりーの、ティファーニーであさめしを、
の衣装でお願いします。

いそがしーので、しおりプレゼントのあみだは、らいしゅうなの、
ごめんねーε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
[PR]

by mentaicocyan | 2006-05-16 23:01
2006年 05月 10日
しおり
b0046465_22153295.jpg
本のしおりだよ。
(約・5センチ×8センチ)
生写真だよ、生だよ、生、くさるよー(うそ)
2枚あるので、ほしい人いたら、鍵コメントで、応募してね。

注1・本物めんたいこちゃんに会ったことがある人は不可。
  (また今度あった時に、あげるから)
注2・当選した人は、ご当地絵はがきを送ってね。
注3・今は二枚しかないけど、応募が3人以上になったら、また来月も作るね。

(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2006-05-10 22:20
2006年 05月 08日
はやくちことば
b0046465_2041392.jpg
「かえるぴょこぴょこみぴょよよおおお、、、、
 はやくちことばは、むずかしいなー、とおもいました」
「She sells sea mentaico by the sea shore」
「、、、外人のカエルは、いやだなー、とおもいました
 (たべちゃうぞー)」

みんなは、はやくちことばは、とくいかな?
(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2006-05-08 20:43