<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2006年 06月 29日
あつい日はつめたいもの
「あつー、あつー、東京もあついな〜、お、なんやこれ」
b0046465_2223367.jpg
「わーい、アイスや〜」

あけてみると、、、
b0046465_2223569.jpg
「なんで、そんなとこにいるんでしか!」
b0046465_22244771.jpg
「なかよくたべよーねー」
「もっと、もっと」
「がしがし、つめたくて、おいしいなー、とおもいました」
「なんや、めんたいこちゃんばっかりたべてー、ずるいわ!
 もうええよ、ちゃーりー君とこに、あそびにいくから!」
「いってらっしゃ〜い、がしがし」

というわけで、おしかちゃんは、ちゃーりーのところに、行ってしまいました。
(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2006-06-29 22:24 | たべもの
2006年 06月 28日
じどうしゃ
「せっかく東京きたから、どっかいいきたいなー
 めんたいこちゃん、案内してくれましか?」
「くるまでいこうかー」
b0046465_21175982.jpg
「ええ、めんたいこちゃん、免許もってるの!」
「ないよー」
「運転できるのー」
「自動車は、じどうでうごくくるま、って意味だよー。
 だからだいじょうぶだよー」
「さすが東京、ハイテクのまちやな!」
b0046465_2120321.jpg
「あかんがなあ。。」
「おおきすぎだなー、とおもいました」
(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2006-06-28 21:20
2006年 06月 27日
はり
たくさんのコメントをありがとう、
うれしいなー、とおもいました。
で、
b0046465_19392855.jpg
ではでは、
ぐさああああ
b0046465_1940753.jpg
でも
b0046465_19403215.jpg
めんたいこちゃんの鍼は、肩こりのつぼにはいった。
「もっと、もんでや〜」
「あー、ひどくこっているなー、とおもいました」
(友情出演・つぼ押し君)
(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2006-06-27 19:39
2006年 06月 25日
ぼーっとしたら、
ぼーっとしてたら、おしかちゃん
b0046465_17121127.jpg
鹿「なんや、ぶさいくやなあ」
明「つのと、蝶ネクタイが、ほしいなー、とおもいましあ」
鹿「10年はやいわ!」
[PR]

by mentaicocyan | 2006-06-25 17:13
2006年 06月 23日
おしかちゃんがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!
香港からなにかきたよ
b0046465_2244423.jpg
なにかなあー
b0046465_225633.jpg
おしかちゃんやで〜〜〜〜〜
b0046465_2252148.jpg
おみやげ、ぎょうさんあるでー、
あれー、めんたいこちゃんは、どこ、どこ、どこやろ???
(きょろきょろ)
b0046465_226599.jpg
ここですよー、、、
b0046465_2262235.jpg
なんや、めんたいこちゃん、ちっこいなあ、、
こりゃ、ひとくちや!
僕のかちでしか!

香港から、おしかちゃんが、あそびにきました。
まだ、しばらくいるよー(・_・)
(つづく)
[PR]

by mentaicocyan | 2006-06-23 22:08
2006年 06月 21日
箱入り娘
b0046465_1955368.jpg
お茶のはこの中は、いいにおい
(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2006-06-21 19:55
2006年 06月 19日
紅茶セレクト
b0046465_19422234.jpg
あなたの好きなお茶は、どんなお茶?
[PR]

by mentaicocyan | 2006-06-19 19:42
2006年 06月 16日
さかだちしてもさかだちはできない
b0046465_22252365.jpg
め「さかだちできるひとってさー、なんだかとくいげだよねー」
わ「にじゅうとびできるひとも、とくいげだわにー」
め「さかあがりとかさー、できなくても、いいんだよねー」
わ「うでたてもわに」
め「えー、うでたては、だれでもできるよー」
わ「がぶう」
め「あーれー」
わ「むしゃむしゃ、、、ごっくん」
[PR]

by mentaicocyan | 2006-06-16 22:27
2006年 06月 11日
きょうりゅうのあしあと
b0046465_16431263.jpg
ダイナソーって、よばれてみたいなー、
とおもっています(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2006-06-11 16:44
2006年 06月 06日
万歩計ダイエット・その2
b0046465_2035175.jpg
道はけわしいなー、とおもいました(・_・)

万歩計でダイエットのつづき。
[PR]

by mentaicocyan | 2006-06-06 20:01