<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2006年 07月 24日
BAGEL&BAGEL スティックチーズケーキ
めんたいこちゃんは、香港で、船に乗ったり
看板になったり、、、
楽しそうだなー、と思った、エビフライ君とパイナップル君は、
ニューヨークに行きました。
b0046465_13363019.jpg
「、、、うそだって、ばればれだけど、、」
「まあね。」
b0046465_13381675.jpg

「これなに?」
BAGEL&BAGELのスティックチーズケーキ」
「オレンジ味だね」
「どう?」
b0046465_13383420.jpg

「うーん、、、」
「むしゃむしゃ、うーん、、、」
「ちょっと”おとなあじ”かな、、」
「明太子をつけあわせるといいかもね、こんなふうに

:-P
[PR]

by mentaicocyan | 2006-07-24 13:41
2006年 07月 19日
ぷろれすらー
めんたいこちゃんは、香港で覆面レスラーになっているので、
こちらでも、
b0046465_212348100.jpg
エビ「今までみたベストバウトってなに?」
パ「初代タイガーマスクvsダイナマイトキッド」
エビ「あれは、すごかったよねえ、、、」
パ「きみは?」
エビ「テレビでもいい?」
パ「まあ、特別に」
エビ「ブロディ・マードック組vsロードウォリヤーズ」
パ「あれかあ、あれよかったっけ?ただのいじめだったよ、
マネージャーのポールが乱入しなかったら、大変なことに」
エビ「じゃあ、ハリーレイスvsニックボックインクル」
パ「セメントが好きなんだねえ、、」

きんきーくん以外、誰にもわからないネタになったので、
 きんきーくん、コメントよろしく)
[PR]

by mentaicocyan | 2006-07-19 21:23
2006年 07月 17日
ケーキくいねぇ
信じられないことですが、めんたいこちゃんは、
香港で先生ごっこをしているようなので、
エビフライ君とパイナップル君は、ケーキを食べに行きました。
b0046465_203441.jpg
パ「香港いけばよかったなあ、、」
エビ「東京にきたばっかりなのに」
パ「まあね、もう少し東京で食い道楽してからかな」
エビ「ケーキは何が好きなの?」
パ「フルーツケーキは、罪悪感があるなあ」
エビ「そういうものなの?」
パ「天丼食べられる?」
エビ「そりゃもう、大好物」
パ「エビ天丼も?」
エビ「フライと天ぷらは、ササン朝ペルシャの頃からの敵だもの」

:-P
[PR]

by mentaicocyan | 2006-07-17 20:37
2006年 07月 16日
スシくいねぇ
めんたいこちゃんは香港でバイクに乗っているので、
二人で新宿に、スシ食いに行きました。
b0046465_21194443.jpg
エビ「ねえ、どれが好きなの?」
パ「甘エビかな、、」
エビ「、、、、」
[PR]

by mentaicocyan | 2006-07-16 21:20
2006年 07月 12日
優雅な香港
b0046465_19132745.jpg
「、、ありえない、、」
「イスとテーブルつきで、おちゃなんて、、、」
「ずるい、、」

めんたいこちゃんは、本当に香港に行ってしまいました。
おしかちゃんのとこに遊びに行ってしまったのです。

「ここは、とっても、いごこちがいいので、しばらくほんこんにいようー、
 と、おもいました(・_・)」

だ、そうです。
(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2006-07-12 19:16
2006年 07月 09日
るすばん
b0046465_1621293.jpg
「しょうかいします、
 沖縄からはるばるやってきた、パイナップル君でーす」
「名古屋の赤兎馬こと、エビフライ君でーす」
「だれが千里も走るか」
b0046465_1635298.jpg
「ねー、ひどいとおもわない?
 せっかく来たばっかりなのに、めんたいこちゃん、いないんだよ」
「鉄砲玉みたいだよねー」
「今頃、香港で、’ぼーっとしてたら香港にきちゃった’とか、言ってんのかな」
「いいもん食ってんのかなあ、、、」
b0046465_1662036.jpg
「でも、ある意味チャンスだよ」
「なにが?」
「ブログのタイトル、変更していいんだよ、しばらく!」
「それいけ!パイナップル君!」
「、、、僕の立場は?」
b0046465_1673352.jpg
「じゃあ、ユニットということでさ」
「ギターデュオ、いいねー」
「僕は三線しか弾けないよ」
「、、、弾けるんだ!」
「ブログタイトルかあ、、、」
「どうしようかねー」
「募集しますか」
「そうですねえ、募集しましょう」

めんたいこちゃん、不在時期、エビフライ君とパイナップル君が、
代役となります。
その間の、ブログタイトル募集します。

「こばんわー、ひかるげんじでーす」
「わかいもん、しらんって、、、、」

よろしくね
:-P
[PR]

by mentaicocyan | 2006-07-09 16:08
2006年 07月 07日
おしかちゃんと旅にでよう
「めんたいこちゃん、ほな、ぼくホンコンにかえるわ」
「ついていきたいなー、とおもいました」
b0046465_20313578.jpg
「とおいよー」
「パスポートならあるよー」
b0046465_2032583.jpg
「じゃあ、いこかー」
b0046465_2034359.jpg
「みなさーん、しばらくホンコンにいくので、るすにしまーす。
 おげんきでねー、とおもいました(・_・)」

パスポート製作協力 smiledsweetly
[PR]

by mentaicocyan | 2006-07-07 20:32
2006年 07月 04日
あたらしいひと
沖縄から、だれかきたよ
b0046465_18332725.jpg


なかにいたのは
[PR]

by mentaicocyan | 2006-07-04 18:34