<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2006年 08月 26日
from U.K.
b0046465_18181041.jpg

[PR]

by mentaicocyan | 2006-08-26 23:16
2006年 08月 15日
イギリスへ
b0046465_21454372.jpg
ちょいと、いってきます。
2しゅうかんばかり、るすにします。
きぞくになって、かえってきます。
9月からは、バロネス・めんたいこ

         に、なるといいなー、とおもいました(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2006-08-15 21:56
2006年 08月 11日
夏の午後のおひるね
b0046465_1614280.jpg
あついひに、エアコンのきいたへやで、おひるねするのは、
とってもきもちいいなー、とおもいました。
ゆかにねっころがってねむるのも、きもちいなー。
ラジオでかかっているおんがくが、こもりうたみたいだなー、
、、、アイスが、、
     とける、、、なー、たべ  ないとなー、


                 ぐう、、(-_-)゜zzz…
[PR]

by mentaicocyan | 2006-08-11 16:03
2006年 08月 09日
イスとテーブル
ホンコンでおしかちゃんから、おみやげに、
b0046465_20393038.jpg
とってもすてきな、イスとテーブルをもらいました。
これからは、いばってくらそうかなー、とおもいました(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2006-08-09 20:39
2006年 08月 08日
ホンコンからただいま
b0046465_19501385.jpg
ただいま〜
はー、たたみは、きもちいいねー、とおもいました。
はじめてのホンコンは、とってもたのしかったです。
これからも、たくさん、かいがいりょこうにいきたいなー、とおもいました。
ホンコンでは、あんずさんと、まさじぃさんに、
たくさんかわいがってもらいました。
どうもありがとう。
おみやげも、もらっちゃった、てへ。
それは、またこんどねー。
さーて、ひとっぷろあびてくっかなあ!
(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2006-08-08 19:55
2006年 08月 01日
冷蔵庫
エ「こどものころ、エアコンなんてなかったよね。
あつい夏は、れいぞうこに、あたまつっこんでいませんでしたか?」
b0046465_19413669.jpg
パ「そうそう、からだごとれいぞうこにはいって、よくマミーにしかられたよね」
b0046465_19422583.jpg
エビ「れいぞうこがなかったころは、夏にケーキやチョコはなかったよね」
パ「うん、すぐとけちゃうからね」
b0046465_1944331.jpg
エビ「夏でもぼくたちが、やせないのは、れいぞうこのせいだね」
パ「油であげてあるからじゃない?」
エビ「、、、この暑いのに、ホンコンで勉強しているひともいるね
パ「サンマがおいしそうなんだけど、、」
エビ「フォーじゃなくて?」

:-P
[PR]

by mentaicocyan | 2006-08-01 19:45