<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2006年 12月 28日
ルーブル美術館
ルーブル美術館は、とーっても広いとこだそうです。
b0046465_239068.jpg
地図をみて、いまどこにいるかを、よくたしかめましょう。
b0046465_2394862.jpg
きゃー
b0046465_2310883.jpg
がおー!!
、、、、
こわい番人があちこちにいて、はいれませんでした、、、ぐすん
b0046465_23115100.jpg
町にあった噴水の下で。

 「女神の真似!」

みた?みた?、
いまの瞬間芸みてくれた?
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
[PR]

by mentaicocyan | 2006-12-28 23:12
2006年 12月 25日
夏のパリで
b0046465_1710737.jpg
カフェでぼっとして、そとをながめていました
b0046465_17103615.jpg
コンコルド広場の中心で愛を叫ぶぼーっとしてみました。
(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2006-12-25 17:11
2006年 12月 20日
パリでかんがえた
b0046465_1411793.jpg
イギリスでは、まいにちが、たのしくてたのしくて、
ゆめのようでした。
ぐう(-_-)゜zzz…
b0046465_14113228.jpg
ついついねむってしまったら
b0046465_14115947.jpg
いつのまにかパリにきていました。
パリでかんがえるひと、、、
がんがえるのは、とってもむずかしいんだなあー、
とおもいました(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2006-12-20 14:12
2006年 12月 12日
アフタヌーンティー
ネズミちゃんが案内してくれたのは、
マナーハウスホテルというところでした。
b0046465_23205028.jpg
おいしいなー、おいしいーなー、
やっぱりイギリスのせいかつは、やめられないなー、
とおもいました(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2006-12-12 23:21
2006年 12月 07日
ふつうのくらし
貴族の生活は、すぐにおわっちゃいました。

「おひめさまだっこしてくれる、イケメン王子をげっと(入れ知恵 zo-aneさん)」
するまで、
「舞踏会(入れ知恵 champ_nekonyanさん)」
を毎晩毎晩開いていたら、破産しちゃいました。
ぐすん(._.)
b0046465_11552481.jpg
イギリスにすんでいるやさしいおんなのこが、すてきなおうちをくれました、
どうもありがとう、うれしいなー、とおもいました。
b0046465_11561100.jpg
「おやおやどうしたの?」
「おなかがへったなー、とおもいました」
b0046465_11563146.jpg
「ついておいで、おいしいものがあるとこに、つれていってあげるよ」
しんせつなネズミちゃんがいいました。

(つづく)
[PR]

by mentaicocyan | 2006-12-07 11:57