<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2007年 01月 22日
学校はたのしいね
b0046465_14152410.jpg
だいすきなのは、図工のじかん
b0046465_1415415.jpg
ノートにかくれて早弁
b0046465_1415575.jpg
ランチタイム
b0046465_14161064.jpg
おなかいっぱいの5時間目は、おひるね

(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2007-01-22 14:16
2007年 01月 16日
あみだくじ
b0046465_9534916.jpg
あみだっくじい〜(歌:ブラックデビルあみだばばあ)
b0046465_9542590.jpg
あみだくじ担当、おんせんたまごちゃん、おんせんまんじゅう君。
新人さんです、よろしくね。

当選のおしらせは、あとでメールしますね(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2007-01-16 09:55
2007年 01月 11日
2007カレンダー・プレゼント
今年のカレンダーつくりました。
b0046465_1322991.jpg
今年のは全部海外ロケだよ(海外っぽい写真少ないけど、、)
ほしい人いらっしゃったら、鍵コメントで、応募してね。

去年一年間に1回以上コメント下さった方に3名。
海外在住の方に2名。
はじめまして、の方に1名。

注1・本物めんたいこちゃんに会ったことがある人は不可。
  (また今度あった時に、あげるから)
注2・当選した人は、ご当地絵はがきを送ってね。
注3・メールアドレスのみで、住所をいきなり書かないでね。
注4・販売しません、転売不可

 しめきりました。
[PR]

by mentaicocyan | 2007-01-11 13:02
2007年 01月 09日
りょこうもおわり
b0046465_2064077.jpg
たのしかったたびも、おわりだなー。
かえりなくないなー、って、100000000かい、おもいました。
b0046465_2071984.jpg
ただいま。
ちゃんとパスポートにもスタンプがあるんだよー。

というわけで、イギリスとパリのりょこうきは、おわりです。
またどこかにいきたいなー、つれていってくれるひと、いないかなー、って、
ずーっと、おもっています。

イギリス旅行もくじ
 ロンドンのちかてつの、のりかた
 ロンドンのあさごはん
 イギリスのにわで
 イギリスのペンギン
 イギリスのかえるちゃん
 イギリスのおうちで
 イギリスのにわには
 貴族
 ふつうのくらし
 アフタヌーンティー


パリ旅行もくじ
 パリでかんがえた
 夏のパリで
 ルーブル美術館
 パリのビストロで
 パリ・オペラ座

ずっとみてくださったみなさん、どうもありがとう。
つぎの記事で、2007カレンダープレゼントのおうぼぼしゅうをします。
ことしのカレンダーは、ぜーんぶ海外ロケだよ(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2007-01-09 20:10
2007年 01月 08日
パリ・オペラ座
b0046465_13494574.jpg
パリで、オペラ座にいきました。
b0046465_13251247.jpg
フランスのことばがわからないので、チケットはかえませんでしたー。
b0046465_13254459.jpg
サン=サースおじさんが、いました。
サン=ハウスじゃないよ。
b0046465_13291811.jpg
オペラ座は、とーってもひろいので、かくれどころがいっぱいでした。
またいきたいなー、とおもいました(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2007-01-08 13:29
2007年 01月 06日
パリのビストロで
b0046465_23393587.jpg
うーん、うーん、
フランスのことばは、さっぱりわからないなー、
よめないなー、とおもいました

すると、
[PR]

by mentaicocyan | 2007-01-06 23:45