<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2007年 11月 29日
さとがえり・3 ホークスタウン
b0046465_22331127.jpg
ふくおかのまちを、ドライブ〜
b0046465_2233476.jpg
あー、なつかしいけしきだなー、とおもいました、、、
b0046465_2234868.jpg
むかしは、こんなおとこゆにっとくんで、
ここをまんいんにしたなー、、、
b0046465_22343130.jpg
あれ?
b0046465_22344574.jpg
ドームのなまえが、かわっている、いつのまに、
ゆだんもすきも、あったもんじゃねぇーなー、
と、おもいました(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2007-11-29 22:35
2007年 11月 16日
さとがえり・2 おいしいごはん
b0046465_1031491.jpg
ふくおかに、さとがえりして、たくさん、たくさん、おいしいものを、たべました〜
b0046465_10315332.jpg
おいしいごはんを、いっぱい、いっぱいたべて、うれしくて、うれしくて、
ちょうしにのっていたら、
b0046465_10345741.jpg
さかなに、かまれてしまいました、
いててて、、、
ふくおかのさかなは、きょうぼーだなー、とおもいました(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2007-11-16 10:35
2007年 11月 11日
さとがえり・1
もうつかれた、、
b0046465_9572256.jpg

2001・02・19に、とうきょうにきてから、もう6ねん。
とうきょうは、つらいまちだった。
ひあぶりにあったり、、

おそわれたり

せみはうるさいし

でんわはいたいし

なつはあついし

おにぎりにされちゃうし

ぎっくりごしにもなるし

すぐにくわれそうになるし

もう、、こんなまちは、いやだなー、とおもいました。
b0046465_9574969.jpg
ひこうきにのって〜
b0046465_9581316.jpg
ふるさとに、かえってきました〜。
ふくおかは、いいまちだなー、とおもいました。

つづく(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2007-11-11 09:58
2007年 11月 01日
ジャム
b0046465_2281938.jpg
ぼーっと、してたら、ジャムになっちゃった(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2007-11-01 22:12