<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2007年 12月 30日
さとがえり・6 うまれたまち
b0046465_22383927.jpg
このかわのちかくで、うまれたよ
b0046465_223925.jpg
ここのちかく
b0046465_22392346.jpg
なつかしいなー、とおもいました。
b0046465_22394537.jpg
ふくおかでは、あちこちで、たくさんたくさん、めんたいこがうっていて、
ほっとするなー、とおもいました。

というわけで、このままはかたに、いすわることにしました。
しばらくおやすみします。
ずっとみててくださったみなさま、どうもありがとう。
またらいねんあいましょう。
(・_・)

(それいけ!めんたいこちゃん、第一部 おしまい)
[PR]

by mentaicocyan | 2007-12-30 22:42
2007年 12月 11日
さとがえり、のついでに、りょこう
b0046465_13242435.jpg
ふくおかにさとがえりしていましたが、そのまま、ふらっとりょこうにいってしまいました。
ありあけかい、といううみです。
ひろいなー、とおもいました。
b0046465_1327068.jpg
まっかなおはながいっぱいだなー、
とおもいました。
b0046465_13272231.jpg
イカがおいしいなー、
とおもいました。
b0046465_13274237.jpg
バルーンにのりたいなー、
とおもいました。

(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2007-12-11 13:27
2007年 12月 06日
さとがえり・4 あくしゅ
b0046465_22452369.jpg
ふくおかドームでは、もっともそんけいしているしとの、てがたをおがめました。
うれしかったなー、とおもいました(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2007-12-06 22:47