<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2008年 03月 20日
続・四姉妹物語(ぞく・よんしまいものがたり)
b0046465_2265662.jpg
あるところに、なかよし四姉妹(よんしまい)がいました。
いちばん年上のおねえさんは、メグ(おれんじちゃん)
むかし、アメリカのヨークという町のジャムやさんではたらいていました。

そのつぎは、ジョー(ぴーちちゃん)
むかし、パリでケーキをやいていました。

そして双子(ふたご)のベスとエイミー。
ベスはピアノが得意(とくい)です。
エイミーは、絵をかくのがじょうずです。
b0046465_2271931.jpg
姉妹(しまい)は、東京(とうきょう)でくらしていたのですが、
あるときジョーが、
「もう、グリーンティーは、いや。
 わたしは、アールグレイの国にいくのよ!」
と、
ジョーはでていってしまいました。
(つづく)

(それいけ!めんたいこちゃん・第三部はじまります)

(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2008-03-20 22:07
2008年 03月 02日
アメリカへ
おまたせしました、それいけ!めんたいこちゃん、だい2ぶ、はじまりはじまり〜

b0046465_15305411.jpg
じつは、、、だまっていたけど、

こうみえて、アメリカじんばい!


b0046465_15322776.jpg
ヘッドバッキングされたばい、
アメリカのかいしゃで、はたらくばい、がんばるとよ。

じゃーねー、みなさん、ごきげんようー、
とおもいました(・_・)


(それいけ!めんたいこちゃん、第2部 おしまい)
[PR]

by mentaicocyan | 2008-03-02 15:34