<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2008年 12月 25日
ただいま
b0046465_23454161.jpg
ただいま。
チョコレートといっしょにきこくしました。
ひさしぶりのにほんは、さむいんだなー、とおもいました。
b0046465_23463716.jpg
スタッフがひとりついてきました。
あしがはやいのがじまんです。
でもたまに、かみついてきます。
b0046465_23482667.jpg
、、、こんなひともついてきました。
なにをするひとかは、なぞです。
ちいさいこえで、さばくがこいしい、といみふめいのことをつぶやいています。

それいけ!めんたいこちゃん、ふたたびにほんへん、はじまり〜
といいながら、2008ねん、さいごのこうしんだろうなー、
とおもいました(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2008-12-25 23:49
2008年 12月 19日
♪ Say Goodbye To Hollywood
b0046465_136880.jpg
アメリカでのくらしは、とってもゆうがで、
まいにちがハッピーでした。
b0046465_1364251.jpg
まいにちスーパーカーにのって、ピザもケーキもたべほうだい。
ほしいものは、なんでもまとめがい。
b0046465_1373441.jpg
えいががいしゃのプレジデントは、ほんとうにたのしかったなー、とおもいました。
b0046465_1382317.jpg
クリスマスがちかいので、かぞくがいるにほんにかえります。
でかせぎおわり。
さよならハリウッド(BGM)
20せいききつねちゃん、ラブ!
またねー(・_・)

(それいけ!めんたいこちゃん、疾風アメリカ編・終了)
[PR]

by mentaicocyan | 2008-12-19 13:18
2008年 12月 05日
アメリカにて
b0046465_11353577.jpg
メグ、ジョー、ベス、エイミー、げんきですか。
アメリカにきて、9かげつになります。
みもこころも、すっかりアメリカンです。
b0046465_11381672.jpg
ロスというまちは、あついです、
とにかくまいにちはれていて、じょうばんハワイアンセンターよりもあついです。
b0046465_1139516.jpg
ムービーカンパニーのプレジデントは、たいへんなしごとです。
オフィスのなかは、ヒーローやあくやくが、うろうろしていて、
「ギャラをあげろ!」
とすぐにかつあげしてきやがります。
b0046465_11423175.jpg
ダークサイドにたましいをうる、というやくそくをして、
いちばんにんきのあくやくと、てをくみました。
それからは、オフィスをおもいのままにあやつれるようになりました。
'as easy as cake and ice cream'ってなもんです。
b0046465_11433075.jpg
アメリカにきてこまるのは、プレートのサイズがおおきいことです。
とにかく、まいにちまいにち、たべすぎです。
いじわるなしもべが、
'Peking duck'
というシールをせなかにはりやがりました。
b0046465_11442153.jpg
きょうもおなかいっぱいだなー、とおもいました(・_・)
[PR]

by mentaicocyan | 2008-12-05 11:45