2011年 08月 09日
あついからセミがなくのか、セミがなくからあついのか
b0046465_15591196.jpg

め「あついねー」
ぶ「ぶー」
め「くさっちゃうねー」
ぶ「ぶーぶー」
め「れいぞうこ からでるのは、きけんだなー」
ぶ「ぶひ」
め「かきごおり たべたいね」
ぶ「ぶいぶい」
め「きーんとひえたスイカとかね」
ぶ「ぶひいい!」
め「もものコンポート とか」
ぶ「ぶいぶい!」
め「うちにはないけどね、、」
ぶ「ぶー」
め「あついね」
ぶ「ぶー」

(・_・)
[PR]

# by mentaicocyan | 2011-08-09 15:59
2011年 07月 21日
5かげつぶり
b0046465_11492294.jpg

エ「やあ」
め「うん」
エ「あれ」
め「ふう」
エ「どうしたの」
め「ながいあいだ、わすれられていたなー、とおもいました」
エ「そりゃあね」
め「なに」
エ「いろいろあったんだよ、よのなかは」
め「フキンシンズでーす、ってギャグをかますんじゃなかったっけ」
エ「さすがにあれは、おくらいり」
め「おくらたべたいね」
エ「なつだしね」
め「ハモたべたい、ウナギたべたい、」
エ「まああれです、しれっとはじめましょう」
め「なつばてだなー、とおもいました」
(・_・)
[PR]

# by mentaicocyan | 2011-07-21 11:49
2011年 02月 02日
らっかせい
b0046465_22192684.jpg

エ「らっかせい」
め「おっとせい」
エ「しゃきっとせい」
め「こうごうせい」
エ「みやけいっせい」
め「りゅうがくせい」
エ「ところで、せつぶんだけど」
め「おにやらーい」
エ「3ねんまえぐらいにはじめた、えほうまきぼくめつうんどう はどうなったの?」
め「もうやめました」
エ「なんで」
め「じっさいに、たべているひと いないなー、とおもいました」
エ「あ、そ」
め「ほくとせい」
エ「きんもくせい」
め「れっせい」
エ「いつまでつづけるの?」
め「それってだれのせい」
エ「らっかせい と ピーナッツって、どうちがうんだろう」
め「うーん、えーとえーと」
エ「しゅくだいね」
(・_・)
[PR]

# by mentaicocyan | 2011-02-02 22:19
2010年 12月 26日
よいきゅうかを
b0046465_061219.jpg
また、らいねんあいましょう(・_・)
[PR]

# by mentaicocyan | 2010-12-26 00:06
2010年 12月 02日
チキンラーメン
b0046465_23141113.jpg

すぐおいしー
すごくおいしー
(・_・)
[PR]

# by mentaicocyan | 2010-12-02 23:17
2010年 11月 11日
イカ
b0046465_22323972.jpg

め 「かこーしょくひん、ってなに?」
エ 「おめーだ!」
め 「ほっけーどー、のイカ、おいしいね」
(・_・)
[PR]

# by mentaicocyan | 2010-11-11 22:33
2010年 10月 20日
おとこまえ
b0046465_2114278.jpg

め「おとこまえ、ってどういういみ?」
え「おんなが うしろ、っていみ」
め「ふーん、、、こうらいや!」
え「かぶき みにいきたいね」
(・_・)
[PR]

# by mentaicocyan | 2010-10-20 21:14
2010年 08月 23日
おうさま
b0046465_2311112.jpg
め「ファーストクラスって、どんなひとがすわれるの?」
エ「あしのはやいひとだよ」
b0046465_23112912.jpg
め「とのさま になりたいなー、とおもいました」
エ「サムライは、かならずハラキリしなきゃいけないから、つらいよ」
め「サムライにはなりたくないの、ショーグン、キング」
エ「ぼくし?」
め「あいはばどりーむ」
エ「ハッピーバースデートゥーユ〜♪」

(・_・)
[PR]

# by mentaicocyan | 2010-08-23 23:13
2010年 08月 04日
うみ
b0046465_20571123.jpg

め 「あついなー」
エ 「あついねー」
め 「うみは なんで しょっぱいの?」
エ 「シャケがいるからだよ」
め 「なるほどー」
エ 「あついね」
め 「あついなー、とおもいました」

(・_・)
[PR]

# by mentaicocyan | 2010-08-04 21:00
2010年 07月 08日
カメロンパン
b0046465_15193351.jpg
エビ「このひとだれ?」
め「カメロンパンさん」
エビ「なんでまた」
め「ホンコンめいぶつと、ほっかいどうのめいぶつ、ゆめのあわせわざ」
エビ「おいしいの?」
め「さっそくたべてみよー」
b0046465_15194836.jpg
め「かたいよー、こうらは、かたくて はがたたないよー」
エビ「あたまは?」
め「メロンがいいよー、メロンあじがいいよー」
エビ「だったら、ただのメロンパンにすればよかったのに」
め「カメを あまくみたらいけないんだなー、とおもいました」

(・_・)


 
[PR]

# by mentaicocyan | 2010-07-08 15:22