2010年 05月 28日
わーい
b0046465_17311395.jpg
うれしいなー、たのしいなー、
とおもいました(・_・)
[PR]

# by mentaicocyan | 2010-05-28 17:31
2010年 05月 25日
パンダ
b0046465_21492975.jpg
エ「パンダはなにたべてるの?」
め「パンだ」
エ「パンダのすきなくには?」
め「ジャパンだ」
エ「パンダがはいているのは?」
め「ジーパンだ」
エ「パンダはなにをきいているの?」
め「ショパンだ」
エ「パンダがすきな しまは?」
め「サイパンだ」
b0046465_21494735.jpg
エ「パンダのえさは?」
め「ざんぱんだ」
エ「パンダがマラソンしているかっこうは?」
め「トレパンだ」
エ「パンダをトラックで、」
め「うんぱんだ」


ひさしぶりで、つかれたなー、とおもいました(・_・)
[PR]

# by mentaicocyan | 2010-05-25 21:49
2010年 03月 16日
ひとばしら
b0046465_14134939.jpg
エビ「兵馬俑坑だね」
め「、、、なんてよむの?」
エビ「ひとばしら」
め「つらいなー、とおもいました(・_・)」
[PR]

# by mentaicocyan | 2010-03-16 14:14
2010年 01月 08日
ラスク
b0046465_1157897.jpg
エビ「ラスクをいただいたよ」
ジョー「まあ、あぶないわね!」
エビ「それはリスク」
ジョー「イスラムのおいのりするところね」
エビ「それはモスク」
ジョー「ハロウィンのヴォーカルね」
エビ「それはマイケル・キスク、ジャーメタネタはだれもわからないよ」
ジョー「パソコンのおしごとがたくさんあるのよ」
エビ「それはタスク」
ジョー「はいたつ が はやいところは」
エビ「それはアスクル」
ジョー「かわいい こねこのブログは」
エビ「あすナロにっき、もはやなにも かんけいない」
ジョー「ところでめんたいこちゃんは?」
エビ「イタリアのフィレンツェにいっちゃったよ」
ジョー「まあ、マンジャーレ」
エビ「ほら、ボンゴーレ」

(・_・)
[PR]

# by mentaicocyan | 2010-01-08 11:58
2010年 01月 02日
2010 あけまして(・_・)おめでとう
b0046465_8392129.jpg
みなさん、ことしの抱負(ほうふ・ことしのもくひょう)は、なんですか?

ジョー「ようふくを ほうふにもつ」
ベス「ジュエリーを ほうふにもつ」
エイミー「おいしいものを ほうふにたべる」
めんた「さむいギャグを ほうふにおおいにかたる」
エビ「ぼうふでケイリン」
はにわ「えーと、えーと、にほんのこくおうになりたい」
いちどう「あいかわらずボケのよわいひとだなー、とおもいました」

ことしもよろしくね(・_・)
[PR]

# by mentaicocyan | 2010-01-02 08:48
2009年 12月 29日
さよなら2009
b0046465_2244446.jpg

さて、みなさん、ことしはどんなとしでしたか?

ジョー「ファッションブランドかいまくり」
ベス「きんぎんざいほう、ほりまくり」
エイミー「ギャンブル、かちまくり」
めんた「みんな、ほらふきまくりだなー、とおもいました」
エビ「こんやくしました」
いちどう「、、、、、」
めんた「エビのくせに、いつのまにかレギュラーになってんじゃねーよ、ってさっちゃんがいってたよ」
エビ「さっちゃん、くやしかったら、レギュラーになってみな、くくく」
はにわ「ことしは、みつひで のきぶんだった」
ジョー「え、ひらさわみつひで?」
はにわ「そんなレスラーだれもしらないよ、、」
めんた「というわけで、らいねんもよろしくねー、とおもいました(・_・)」
[PR]

# by mentaicocyan | 2009-12-29 22:40
2009年 12月 24日
マフラー
b0046465_23323724.jpg
「クリスマスイルミネーションみにいかない?」
「さむいからいや」
「あったかいのがいちばんだなー、とおもいました」
「ケーキたべない?」
「たべたいなー」
「だれかかってきて!」
「(-_-)゜zzz…」
[PR]

# by mentaicocyan | 2009-12-24 23:32
2009年 12月 11日
ごまぼうろ
b0046465_915246.jpg
ぼーっとしてたら、ごまぼうろ、
おせんべじゃないよ(・_・)
[PR]

# by mentaicocyan | 2009-12-11 09:07
2009年 11月 18日
ただいま
b0046465_819537.jpg
「ただいまー」
はにわくんは、エビフライくんがいる とうきょうにもどりました。
「邪馬台国(やまたいこく)は、どこにあった?」
は・「やっぱり中州(なかす)だったよ」
エ・「ふーん、栄(さかえ)じゃなかったんだね」
は・「名古屋駅(なごやえき)でうっている信長膳(のぶながべんとう)は、たべてみたいね」
エ・「ところで手ぶら?」
は・「もちろん、おみやげあるよ。ふくやのめんたいこ」
b0046465_829811.jpg
ベス・「ただいまー」
エイミー・「ただいまー」
ジョー・「ふっかつー」
め・「おうちがいちばんだなー、とおもいました」
は・「むぎゅう〜」

というわけで、めんたいこちゃんたちを またよろしくね−、
と、おもいました(・_・)
[PR]

# by mentaicocyan | 2009-11-18 08:37
2009年 10月 10日
おみやげも買ったし
b0046465_175781.jpg
邪馬台国・中州(やまたいこく・なかす)は、まいにちまいにち、おまつりをしているところです。
b0046465_17572286.jpg
おまいりもしたよ
b0046465_17573355.jpg
邪馬台国・中州(やまたいこく・なかす)は、まいにちまいにち、おしばいをしているところです。
まいにちがおまつりです。
b0046465_17574657.jpg
おみやげのめんたいこもかいました。
おうちにかえります。

おまけのぱらぱらマンガだよ
b0046465_1758847.gif
撮影協力(さつえいきょうりょく)、のかちゃん
b0046465_17582054.jpg
撮影協力(さつえいきょうりょく)、鮓(すし)・たいと

(・.・)
[PR]

# by mentaicocyan | 2009-10-10 17:58