人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 18日
ただいま
ただいま_b0046465_819537.jpg
「ただいまー」
はにわくんは、エビフライくんがいる とうきょうにもどりました。
「邪馬台国(やまたいこく)は、どこにあった?」
は・「やっぱり中州(なかす)だったよ」
エ・「ふーん、栄(さかえ)じゃなかったんだね」
は・「名古屋駅(なごやえき)でうっている信長膳(のぶながべんとう)は、たべてみたいね」
エ・「ところで手ぶら?」
は・「もちろん、おみやげあるよ。ふくやのめんたいこ」
ただいま_b0046465_829811.jpg
ベス・「ただいまー」
エイミー・「ただいまー」
ジョー・「ふっかつー」
め・「おうちがいちばんだなー、とおもいました」
は・「むぎゅう〜」

というわけで、めんたいこちゃんたちを またよろしくね−、
と、おもいました(・_・)

by mentaicocyan | 2009-11-18 08:37


<< ごまぼうろ      おみやげも買ったし >>