人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 12日
かゆいよ
かゆいよ_b0046465_21594389.jpg

エ「8かげつぶりの、こうしんです」
め「ぜんかいは、、」
エ「2がつですね」
め「はる、、、なつ、、、あき、、」
エ「やっとめざめましたか、もう10がつです」
め「まだあついんだけど、くさりそうだけど」
エ「だいじょうぶ、ぼくらには、ぼうふざい、という みかたがいるから」
め「10がつなのに、まなつびだって」
エ「ことしものこり、2かげつとちょっと」
め「きっと、ふゆになるのは、3ねんごだね」
エ「1がつでもスイカあるかもね」
め「もんだいは」
エ「もんだいは」
め「か」
エ「ぷ〜ん」
め「ぜつめつすればいいのになー、とおもいました」
(・_・)

by mentaicocyan | 2013-10-12 22:05


<< ようなし、は まったくかんけい...      ボツ >>