人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 23日
ようなし、は まったくかんけいなし、なしだけに、、、
ようなし、は まったくかんけいなし、なしだけに、、、_b0046465_23125630.jpg

め「マダガスカルは、いつまでガスカルなの?」
エ「え?」
め「ガスカルのつぎは、なに?」
エ「あー」
め「タッキー、つばさ、どうしていつもふたりなの?」
エ「ん?」
め「タッキー、あんどう、つばさ、あんどうくんは?」
エ「、、、わざとだろ」
め「うん」
エ「むかーしから、あったんだよ、ビリーバンバン、どっちがビリーで、どっちがバンバンとか」
め「どっち?」
エ「ちがうんだよ、あにがビリーバ、おとうとがンバン。みんなまちがってるんだ」
め「で、そのふたりはなに?」
エ「コンビで、れっしゃごうとう」
め「ブッチとサンダスだよー、とおもいました」
エ「そういうとこはボケないんだね」
め「ふるいはなしばかり、わかものがついてこないなー、とおもいました」
(・_・)

by mentaicocyan | 2013-12-23 23:18


<< おめでとう2014ねん      かゆいよ >>