人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 01日
ドイツ
ドイツ_b0046465_17214187.jpg
え「ワールドカップがはじまるよ」
め「、、、」
え「サッカーのルール知ってる?」
め「、、、」
え「興味ないの?」
め「、、、ルールがわからない」
え「ボールけって、相手のゴールにいれればいいんだよ」
め「、、せっかく手があるのに、どうしてつかっちゃいけないの?」
え「手は相手を殴る時だけつかっていいんだよ」
め「、、、、サッカーはいいや。でも、ドイツはいってみたいなー」
え「ドイツに行って何するの?」
め「この帽子、どいつんだー?って、せかいのちゅうしんでさけびたい」
え「、、ドイツの男2人が逃げているよ。「にゲルマン」」
め「、、、ドイツ人に食事のジャーマンされた」
え「じゃあ、なぞなぞね。
  ドイツで金銭トラブルになったよ。その後、どうなった?」
め「、、、、」
え「丸く(マルク)おさまった。」
め「ドイツは、もうユーロだもん、やーいやーい」
え「ぎゃふん」

by mentaicocyan | 2006-06-01 17:30


<< 万歩計ダイエット・その2      万歩計でダイエット >>