人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 10日
spaghetti con mentaiko e rucola
spaghetti con mentaiko e rucola_b0046465_923428.jpg
め「ねえねえ、北イタリアの食卓―うちの食卓Non solo italianoってほん、みた?」
エ「うん、かったよ。クジうんわるいから
め「38ページだよ、38ページ」
エ「それがどうかしたの?」
め「mentaikoだよ。イタリアごでも、mentaikoだよ?」
エ「ん?」
め「せかいきょうーつーごだなー、とおもいました」
エ「あの本さー、コロッケはあるのに、エビフライはないんだよなー」
め「コロッケじゃないもん、クロッケッテだも〜ん」
エ「クロッケッテって、10かいいってみな」
め「45ページにエビとカルチョーフィのパッパルデッレがあるよ」
エ「パッパルデッレって、10かいいってみな」
め「セニョール、すねちゃいやだなー、とおもいました」
エ「オリーブオイルとゴマにまざって、くわれちまいな、セニョリータ」
め「パンナコッタたべに、イタリアにいきたいなー、とおもいました」
エ「なんてこった」

ちゃんちゃん(・_・)

by mentaicocyan | 2007-04-10 22:25


<< ちんすこう      スター・ウォーズ切手を発売へ >>