人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 05日
アメリカにて
アメリカにて_b0046465_11353577.jpg
メグ、ジョー、ベス、エイミー、げんきですか。
アメリカにきて、9かげつになります。
みもこころも、すっかりアメリカンです。
アメリカにて_b0046465_11381672.jpg
ロスというまちは、あついです、
とにかくまいにちはれていて、じょうばんハワイアンセンターよりもあついです。
アメリカにて_b0046465_1139516.jpg
ムービーカンパニーのプレジデントは、たいへんなしごとです。
オフィスのなかは、ヒーローやあくやくが、うろうろしていて、
「ギャラをあげろ!」
とすぐにかつあげしてきやがります。
アメリカにて_b0046465_11423175.jpg
ダークサイドにたましいをうる、というやくそくをして、
いちばんにんきのあくやくと、てをくみました。
それからは、オフィスをおもいのままにあやつれるようになりました。
'as easy as cake and ice cream'ってなもんです。
アメリカにて_b0046465_11433075.jpg
アメリカにきてこまるのは、プレートのサイズがおおきいことです。
とにかく、まいにちまいにち、たべすぎです。
いじわるなしもべが、
'Peking duck'
というシールをせなかにはりやがりました。
アメリカにて_b0046465_11442153.jpg
きょうもおなかいっぱいだなー、とおもいました(・_・)

by mentaicocyan | 2008-12-05 11:45


<< ♪ Say Goodbye T...      ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム >>